« うさぎさん アイディア2 | トップページ | 小骨注意報(おかしでごっくん) »

動物病院は年末モード

行いのいい人?というか、準備万端の方は、もう今から、フードや薬の注文が入ります。で、フードの山ができ、ケージの中は、いっぱいになります。

卸さんも、車が込み始めた!っていって、とどけてくれています。

さて、ここで、みなさんにお願い。いまのうちから、在庫をチェックしておきましょう。動物を飼っていない人も,飼っている友達、お散歩で会う動物たちに、声をかけてあげましょう。

12月って、ばたばた忙しくて、ペットが後回しになって、「あー、フードがなーい!」ってあわててくることがあって、病院は開いていても、業者さんやメーカーーさんはお休みなので、大変なの。

見越して在庫は取っておくけれど、特に、病気用の食事の子は、何でもいいというわけにいかないので、飼い主さんがちゃんと見てあげてね。

|

« うさぎさん アイディア2 | トップページ | 小骨注意報(おかしでごっくん) »

コメント

早めに準備して慌てないようにしなくっちゃ(^-^)

投稿: 撫子 | 2010年12月 9日 (木) 01時12分

人間様もおせちの注文をするシーズンですね~

投稿: 梅 | 2010年12月 9日 (木) 07時38分

色々忙しそうだね。
倉庫の整理くらい手伝いに行くよ。ホント

投稿: お篠 | 2010年12月 9日 (木) 09時40分

我が家のニャンコもお食事をお願いしているので、早めにチェックして注文しなくちゃhappy01
私もクリスマス通り過ぎて年末のお掃除モードかな?

投稿: 霞 | 2010年12月 9日 (木) 10時04分

サクセスの忘年会で頂いたJACKのおもちゃとっても喜んで遊んでいます!ありがとうございました。

投稿: JACKのママ | 2010年12月10日 (金) 01時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50243839

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院は年末モード:

« うさぎさん アイディア2 | トップページ | 小骨注意報(おかしでごっくん) »