« 正月準備は、ビン集め | トップページ | 急患・佐野・急患のおおみそか »

発明研究会の会報発送・年始の買い物

事務局をしていたお友達が倒れたので・・・引き継いで、やっと会報が出せました。

有名人の先生2名のインタビュー記事を載せたので、ちょっとみんなの励みになったり、刺激になったりするといいなあ。

そんなわけで、年賀状はこれから本番スタート。今日もお休みでしたが、急患4件。31日も、予約が入っているので、それから母のところに行くつもり。

あら、玄関にお餅がどっさり。お菓子も。仲良しの獣医さんが、お餅ついたからって、とどけてくれました。

とうとう、31日。あっというまでしたね。みんなのおかげで楽しい年になりました。来年も、お世話になりますが、どうぞよろしく。

|

« 正月準備は、ビン集め | トップページ | 急患・佐野・急患のおおみそか »

コメント

2010年も大活躍だったね。(^u^)来年もよろしくお願いします。

投稿: てる! | 2010年12月31日 (金) 07時17分

いろいろとお世話になりました。よいお年をお迎えください。

投稿: 山猿 | 2010年12月31日 (金) 08時04分

藍ちゃん達も急患など、年末年始忙しそうwobbly
実は、我が家のニャンコも昨日の昼間、嘔吐しフラフラしてしまい低血糖になり常備してたグルコースを水に溶かしてスポイトで飲ませました。
しばらくしたら落ち着き、夜しっかり食事を食べました。
飼い主さんとしては、可愛い家族、藍ちゃん達に診察していただき心強いと思います。
これからもお体に気をつけて下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
m(__)m

投稿: 霞 | 2010年12月31日 (金) 08時25分

老夫婦宅なので静かな年末ですが「詩」を2篇作らないといけないので・・悩み中。
藍さんもたまにはゆっくりして下さい。

投稿: 梅 | 2010年12月31日 (金) 08時39分

こちらこそ、来年もよろしくね〜(^_^)/

投稿: 撫子 | 2010年12月31日 (金) 08時48分

忙しい藍ちゃんが病気で倒れた人の仕事まで引き受けるところは流石だね。色々の物がただ届くわけじゃないことが分かった。
いい年を迎えてね。

笛の練習も忘れないでよ。

投稿: お篠 | 2010年12月31日 (金) 10時54分

今年一年お世話になりました。来年もよろしくネ!

投稿: Shun | 2010年12月31日 (金) 18時01分

けいぞくのむずしいじだい、かがやきは、らいねんもはなってね。

投稿: ひかり | 2010年12月31日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50444351

この記事へのトラックバック一覧です: 発明研究会の会報発送・年始の買い物:

« 正月準備は、ビン集め | トップページ | 急患・佐野・急患のおおみそか »