« 年末モード・薬・フード、再確認 | トップページ | 正月準備は、ビン集め »

仕事納め・薬研掘・新橋ぱるーん

今日は、仕事納め。といっても、急患はくるので、とりあえず、のけじめの日。

で、終わってから、スタッフのリクエストで、桜木町のシズラーで、サラダバー付のランチ。

スペアーリブやエビなどもおいしかったけれど、チーズトーストが、おすすめです。何枚でもお替り自由なの。ふ・ふ・ふ。

そのあと、ぶーちゃんが子供服を出している、日本橋横山町の薬研掘に。くじ引きで、「コーヒー」当たって、明日の朝のおたのしみ。

さらに、サクセスクラブの幹事のあつまりに。来年度の運営の骨子のさわりの部分を、話し合いました。次回の幹事会の準備です。

これから、獣医療発明研究会の会報を、発送します。

有名人の先生のこだわりアンケート入りで、なかなか愉しいものができました。年会費は3000円で、家族会員制なので、だれが来てもOKなので、入会希望の方は、うちの事務局までどうぞ。

|

« 年末モード・薬・フード、再確認 | トップページ | 正月準備は、ビン集め »

コメント

楽しい忘年会でよかった。
久しぶりブーちゃんの名前ができて懐かしかった。元気でやってるんだね。今度あったらよろしき言っておいてね。

投稿: お篠 | 2010年12月29日 (水) 09時47分

仕事納めでスーパーも男性の姿が目立ちました。清水宅は、急患に備えるので「いのち」を預る仕事は大変ですね~1日クルクル良く動く藍さんですね~。メタボの心配はいりません・・。

投稿: 梅 | 2010年12月29日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50426234

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め・薬研掘・新橋ぱるーん:

« 年末モード・薬・フード、再確認 | トップページ | 正月準備は、ビン集め »