« 今年たのしかったこと | トップページ | 年賀状書き始めましたー。 »

朝日チャリティ・JVM特集号

来年の3月、また、松屋で朝日チャリティ美術展に出します。

色紙を5枚出す予定です。売れるかなあ?心配だけど、、、ま、参加することに意味があるもんね?

大阪の学会で、来年の8月も、また特集号を頼まれました。6万字だから、今から少しずつ、書きはじめなくっちゃ。

ペットロス関係で、まとめておきたいなあ、と思うこともあるので、お引き受けしました。

みんなに、企業秘密丸出しでいいの?って言われるけれど、もう人生後半、伝え手おかないとね、それに、これからの若い先生が、この仕事についてよかった、愉しかった、ってイキイキ仕事してほしいしね。何か、一つでも、お役にたてれば嬉しいしね。

|

« 今年たのしかったこと | トップページ | 年賀状書き始めましたー。 »

コメント

企業秘密もあるのですね~・・後輩のために頑張る藍さんは偉い!です。

投稿: 梅 | 2010年12月 3日 (金) 06時47分

完売まちがいないよ(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年12月 3日 (金) 07時15分

色々忙しいようだけで、人様のお役に立つことは自分を磨く宝になること。
お父さんがそういっていたじゃないか。頑張ろうぜ。力はないけど、影で応援してるからね。
今日は鶴ヶ峰教室のクリスマスかいだ。11時30分から二俣川の「仕立て屋」だが・・・。S先生もお見えになることになっている。

投稿: お篠 | 2010年12月 3日 (金) 07時54分

人生後半〜、そうなんだ・・・
そう口にすることが大切なのかもしれない。
やっと、ホームページできたよ。

http://way-s.info

投稿: アルキメデス | 2010年12月 3日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50181948

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日チャリティ・JVM特集号:

« 今年たのしかったこと | トップページ | 年賀状書き始めましたー。 »