« ミニミニ同窓会・品川 | トップページ | ペットロス・エッセイコンテスト審査 »

朝から急患・明日元気になあれ

朝から猫ちゃんの急患で、家からすっ飛んで病院にいきました。

朝見に行く義母のこともすっかり忘れ、朝ごはんも食べず、あわてて義母に「ごめんね】と電話をしたら…大変だからって、お魚を煮たものと切干大根とご飯、病院まで届けてくれました。

86歳のおばあちゃんに、ご飯持ってきてもらっちゃって、幸せな嫁でしょう。

猫ちゃんは、まだまだ、安心はできないのですが、少しずつ、いろんなしぐさが出てきました。

あしたげんきになあれ!って、みんなが応援しています。

あ、そうそう、郵便局から、年賀状が600枚、届きました。

|

« ミニミニ同窓会・品川 | トップページ | ペットロス・エッセイコンテスト審査 »

コメント

86歳のお姑さんから朝御飯の差し入れをしてもらうなんて幸せなお嫁さんだね。
涙が出てくるほど嬉しい話だね。
普段よくしているからだろう。大事にしてやってね。

ネコちゃんも元気になるよう祈っているよ。
早く元気にナーれ。

投稿: お篠 | 2010年11月 3日 (水) 05時14分

にゃんこ、良くなるといいなあ!最近、にゃんこ触っていないなあ…。(^u^)

投稿: てる! | 2010年11月 3日 (水) 07時13分

80歳の義母さんに、食事運搬までさせる嫁が日本国内に藍さんしかいませんよ。幸せ者。でも、平素それだけの感謝の心遣いを藍さんはしていると信じていますが・・・ネ。

投稿: 山猿 | 2010年11月 3日 (水) 07時48分

お母様、優しいお心遣い、とても嬉しいですねconfident
我が家もニャンコがお世話になっているので、ちょっと心配です。
良くなられることを願っています(^人^)

投稿: 霞 | 2010年11月 3日 (水) 11時32分

お義母さんのご飯、羨ましいなぁ〜(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年11月 3日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49917706

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から急患・明日元気になあれ:

« ミニミニ同窓会・品川 | トップページ | ペットロス・エッセイコンテスト審査 »