« 五反田・アートの展覧会 | トップページ | ミニミニ同窓会・品川 »

佐野のホーム・ひ孫達と合流

ドッグフードやカレンダーを持って、母のホームに、やっといけました。棚卸・決算・給料計算など済ませていったので、5時ごろ到着。まず、動物相談から始まるのも、ここのホームの大好きなところです.みんないっぱい動物飼っているのです。

弟達が孫連れてきてくれていて、母は、ひ孫を抱っこしたり、ご機嫌でした。母は、ホームの人に自慢して見せびらかしていました。

みんなで、焼肉屋さんに .母は、カルビやロースを、まだ生なのに、食べようとして、弟に「待ってろよ」と怒られるほどでした。イヤー、よく食べました。10ヶ月のひ孫のゆうと君も、ずっといい子でした。

抱っこすると、頭をぴたっとくっつけてくる、かわいい子で、ぶーちゃんが孫にほれ込んでいる気持ち、ちょっぴりわかったほど、なつっこい子でした。

母は、ひところに比べたら、歩き方もしっかりして、食べるときもこぼさなくて、しゃきっとしてくれていて、家庭的なホームの皆様のお世話のおかげ、とうれしくなりました。

さあ、11月.皆様のおかげで、楽しい充実した年度が終わりました。うちは、今日から新しい年度になります。今年度も、新しいページ、誰とどんな形でめくっていくのかな?健康第一で、皆様のお役にたてて、あったかいきもちになれる動物病院・歩き方、めざしていきますので、よろしくね。

|

« 五反田・アートの展覧会 | トップページ | ミニミニ同窓会・品川 »

コメント

曾孫を抱いてかルビを食べているお母さんの嬉しそうな顔が目に見えるよう。
いい日だったね。

今日は高島屋に行ってすし食べて、疲れて寝過ぎてしまって、放送聞けなかったごめんね。

投稿: お篠 | 2010年11月 1日 (月) 01時22分

親孝行だね。お母様元気でよかった!(^v^)

投稿: てる! | 2010年11月 1日 (月) 07時38分

4世代で食事かあ〜、いいなあ。
なかなか見られない風景だもの、羨ましいよ。

投稿: アルキメデス | 2010年11月 1日 (月) 21時17分

お母さんが元気で、よかった〜♪
子供力、孫力、曾孫力だね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年11月 1日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49901198

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野のホーム・ひ孫達と合流:

« 五反田・アートの展覧会 | トップページ | ミニミニ同窓会・品川 »