« 携帯つながります(あったかい話) | トップページ | 有栖川公園・都立中央図書館 »

いい夫婦の日

休みの狭間で、なんとなく忙しい日でした.11歳のうさぎさんや、22歳のネコちゃん、糖尿病のごまちゃん・・・みんな頑張っていて、他の患者さんにも、応援して貰っています。

ところで、いい夫婦の日、皆さんはどう過ごしましたか? なんてったって、うちなんて「あーお嫁さんいないかなあ・・・」ってみんなでいってたりするからねー。

大阪で、吉兆のランチを、いっしょにおしごとしている企業さんにご馳走して貰ったり・夜はしゃぶしゃぶ食べたことが、まあ、二人で仲良くできたことかな?

学会会場は、別々のものを聞いたほうがいいので、手分けして、ばらばらであちこち勉強して、集合時間と場所決めて、、、、といってても、友達につかまったりして、なかなかあえなかったりするの。

毎年思うけど・・・いい夫婦の基準というか、指標って、なんなんだろうね? 何を持ってよしとするのか、みんなの基準きいてみたいなあ?

ついでに、変な夫婦の日、っていうのも、あったらいいのにね?

|

« 携帯つながります(あったかい話) | トップページ | 有栖川公園・都立中央図書館 »

コメント

藍ちゃん夫婦は「いい夫婦」の見本だよ。
そのままでいい。

院長さんを大切に、これからも仲良くね。

投稿: お篠 | 2010年11月23日 (火) 06時58分

いい夫婦を長持ちさせるのには、御嫁さんの言うことを聴いていればいいのよ。あ、そうか藍さん家では、御嫁さんいなかったか。

投稿: 山猿 | 2010年11月23日 (火) 07時22分

いい夫婦の日、忘れていました。
(^^ゞ
藍ちゃん夫婦を見習っていつまでも仲よくしなくちゃ(^_^)

投稿: 霞 | 2010年11月23日 (火) 08時52分

いい夫婦も変な夫婦も、藍ちゃんとこ見習えばいいかも〜(^^;
ジョークよ、ジョーク!と強調すると益々怪しい!?

投稿: 撫子 | 2010年11月23日 (火) 16時12分

50代以上の良い夫婦の条件は・・程ほどにつかれず離れず・の距離が良いそうです。定年後の男性は篠笛さんのように趣味をシッカリもって・・楽しむ事ですね。粗大ゴミにならない様にご用心!

投稿: 梅 | 2010年11月23日 (火) 19時41分

ウチでは、毎日がいい夫婦の日です。(^o^)丿

投稿: てる! | 2010年11月24日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50104630

この記事へのトラックバック一覧です: いい夫婦の日:

« 携帯つながります(あったかい話) | トップページ | 有栖川公園・都立中央図書館 »