« 有栖川公園・都立中央図書館 | トップページ | シミド篠笛QOL研究会 »

画びょうを飲んじゃった

さて、先日の急患は・・・わんちゃん。

なんと、画びょうを飲んじゃったの。同じのを持ってきてもらったら…あらあら、大きいので、そのままうんちにもぐり込むには、ちょっと心配な大きさ。

で、胃に食物はいっぱいあったので…吐かせてみました。「でてきたー」とおもったら、それは、プラモデルのねじでした・・・。

レントゲンでみると・・・画びょうはしっかり映っています。内視鏡で取り出すことにしました。

簡単そうで、見えているのですが、胃の底に転がっていて、なかなか思うようにつかめません。が、ゴムのサックで保護しながら、ずるずると引っぱり出すことに成功!

今夜も、おいしくフードが食べられて、ご機嫌のわんちゃんでした。

ちなみに、前科一犯で、2月には、スーパーボールを飲みこんで、やっぱり内視鏡で取ったのでした!

いたずら大好き、みんなのアイドル、げんきになってよかったあ。

|

« 有栖川公園・都立中央図書館 | トップページ | シミド篠笛QOL研究会 »

コメント

あちゃー!がびょーん!(>_<)

投稿: てる! | 2010年11月25日 (木) 07時05分

shock藍ちゃん院長先生、大変でしたねconfident
お疲れ様でございました。
ペット達は、本当に何を口にするかわかりません。
人間の赤ちゃんと一緒かな…?
我が家の子猫時代、やはりイタズラするわ、口に紐を飲み込みそうになるわ、ほんの一瞬が恐い
((゚Д゚ll))
お大事にして下さいね!

投稿: 霞 | 2010年11月25日 (木) 08時21分

前二犯じゃ飼い主の責任だね。
本当に愛情があって育てているのかね。「カツ!」だね

投稿: お篠 | 2010年11月25日 (木) 09時20分

見てるところでは知らんぷり、ちょっと目を離した隙にするスリル。
イタズラの醍醐味なのかなぁ〜(◎-◎;)

投稿: 撫子 | 2010年11月25日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50056469

この記事へのトラックバック一覧です: 画びょうを飲んじゃった:

« 有栖川公園・都立中央図書館 | トップページ | シミド篠笛QOL研究会 »