« 市橋豊美さん 個展 日本画 | トップページ | 狂犬病のパンフレット »

鎧塚としさんのケーキ屋さん

日曜日、六本木のフジフィルムで、せきのセミナーがありました。

心臓からのせき・肺からのせき・気管支からのせき・・・同じせきでも、いろいろあるので、その鑑別方法や、検査方法のセミナーでした。

で、すぐ近くに・・・川島なおみさんのだんな様の鎧塚さんのケーキやさんがあったので、行ってみました。自分へのご褒美かなーって。

イチジクのミルフィーユにカシスのシャーペットがついたものを選びました.1200円だけど、美味しかったあ。.パイ生地が出来たてなので、さくさくなの。

さあ、こんなふうに、さくさくおいしいお仕事しなくっちゃ。

今日は、病院に、篠笛をやり始めたばかりの、東大出身の獣医さんが来ました.さくら、をふけるようになりたいと、一生懸命です. もう、きれいな音が出るの!びっくり♪

|

« 市橋豊美さん 個展 日本画 | トップページ | 狂犬病のパンフレット »

コメント

藍さんもいよいよ師匠ですね!優秀な弟子らしいので師匠も大変ですね!頑張って!!

投稿: 梅 | 2010年11月 9日 (火) 06時56分

鎧塚さんのケーキを召し上がったのですか〜さぞかし美味しかったことでしょうcake
藍ちゃんが目を真ん丸くして食事をしている光景が浮かんできます。
私もどんなお味か食べてみたいかな(^^ゞ

投稿: 霞 | 2010年11月 9日 (火) 08時16分

美味しいもの食べながら、東大卒のお弟子さんを仕込んでください。
仲間が増えていくのは楽しいね。
食べ過ぎないでね。

投稿: お篠 | 2010年11月 9日 (火) 09時07分

藍ちゃんのお師匠さんぶり、見てみたいな〜♪
今度、私にも教えてね(^_-)

投稿: 撫子 | 2010年11月 9日 (火) 19時38分

甘いもの食べるってモチベーション上がるよね!
トシ・ヨロイヅカ、行ってみたいなあ!(^<^)

投稿: てる! | 2010年11月10日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49976065

この記事へのトラックバック一覧です: 鎧塚としさんのケーキ屋さん:

« 市橋豊美さん 個展 日本画 | トップページ | 狂犬病のパンフレット »