« おかたずけ、してますか? | トップページ | 発熱シリーズと1家に1本体温計 »

わいふ・女の言いたい放題誌

1994年頃の雑誌を、整理していました。昔はこの本に、書評を頼まれたり、私の仕事場、で出たり、投稿していた時代もありました。

自分が出ているのだけとっておいて、後はちり紙交換に出すことにしました。

この本は、女性だけが投稿できる?雑誌で、文章の勉強になるので、取っていました。

ちょっとした、社会学入門みたいで、面白かったし、この辺にも、書くことの原点があったかなあ、なんて、懐かしがっていると、ぜんぜん片付かないんだよね?

今夜は、動物看護師の専門学校の生徒さんたちが書いてくれた、言葉の宝物を、まとめてみ用と思います。毎日、何かひとつ、こつこつ、愉しくお仕事!

|

« おかたずけ、してますか? | トップページ | 発熱シリーズと1家に1本体温計 »

コメント

毎日楽しくやれる仕事があれば幸せだよね。たとえそれが楽しくなくっても、幸せに変わりはなさそう。
昨晩は元気な顔を見れてよかった。

投稿: お篠 | 2010年11月15日 (月) 07時56分

女性が社会で頑張るのは今の日本では大変ですね!
藍さんを筆頭に!頑張っている女性を応援します!

投稿: 梅 | 2010年11月15日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50017923

この記事へのトラックバック一覧です: わいふ・女の言いたい放題誌:

« おかたずけ、してますか? | トップページ | 発熱シリーズと1家に1本体温計 »