« 大阪・動臨研の準備してます | トップページ | ケータイ行方不明 »

大阪学会・渡辺さんとホームでデート

毎年、大阪で大きな学会があって、ギャラリーにイラスト付の五行歌も出しています。

今年は、全国3箇所にお話に行ったので、お友達が増えて、みんなに再会できることも、楽しみです。

いろんな会社の人、企業さんのブースも、大阪はみんな張り切っているので、にぎやかで活気があります。

あいさつ回りもしなくっちゃ.みんなにお世話になっているので。

新しい薬や情報を仕入れてきますね。

帰りに、サクセスの渡辺さんが、大阪に単身赴任しているので、元気かどうか、新大阪で30分デートの予定。私と同じ学年なのに、部下が800人くらいいるのです!!!そのうち、副社長になるんじゃないかなあ?

|

« 大阪・動臨研の準備してます | トップページ | ケータイ行方不明 »

コメント

人との付き合い合いを大切にする藍さんは偉いですね~。30分のデート良いチャンスですね!

投稿: 梅 | 2010年11月21日 (日) 08時42分

渡辺さんによろしくね~!ホームでデートなんてドラマチック!(^^♪

投稿: てる! | 2010年11月21日 (日) 10時21分

渡辺さん、お元気だったかしら?
今度大阪に行ったらデート申し込もうっと(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年11月21日 (日) 17時33分

渡邉さん500人の部下を持つなんて凄いね。
その人とデイとも凄いなあ。

投稿: お篠 | 2010年11月22日 (月) 00時19分

わっ、渡辺さんと30分のデート!いいな~!

投稿: JACKのママ | 2010年11月22日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50068121

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪学会・渡辺さんとホームでデート:

« 大阪・動臨研の準備してます | トップページ | ケータイ行方不明 »