« 佐野のホーム・ひ孫達と合流 | トップページ | 朝から急患・明日元気になあれ »

ミニミニ同窓会・品川

先日の小学校の同窓会に出て来れなかった、九州の安ちゃんが、お母様の介護でこっちに来たので、集まれる人だけ、集合しました。

あんこ・ひゃく・いがこ・えりかちゃん・すぎ・こがいちゃん・やすで、介護の話や孫の話で、品川のななかまどで過ごしたひとときは、あっという間でした。

動物がいると、介護も、動物力でちがうよね!疲れていても、わからなくなっていても、上手につないでくれるみたい。

ワンマンライブのチケットも、2枚、買ってくれました。

400人集めるのに、まだ40人だそうで、四苦八苦しています。ローソンでも買えますが、病院にもあります。好きな人に「いっしょにいかない?」とプレゼントしてもいいかも? 何気なく誘って、そのあと原宿でデートなんて、どう?きっとうまくいくとおもうのです!

|

« 佐野のホーム・ひ孫達と合流 | トップページ | 朝から急患・明日元気になあれ »

コメント

ライブ行くからね~!(^<^)

投稿: てる! | 2010年11月 2日 (火) 07時31分

ミニ同窓会楽しそうだね。
そうして仲間を大事にすることって大切なことだよね。

投稿: お篠 | 2010年11月 2日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49910600

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ同窓会・品川:

« 佐野のホーム・ひ孫達と合流 | トップページ | 朝から急患・明日元気になあれ »