« 大阪学会・渡辺さんとホームでデート | トップページ | 携帯つながります(あったかい話) »

ケータイ行方不明

みなさん、携帯亡くしました。。。。で、連絡とれません。ごめんなさい。パパの携帯で、連絡取れます。

とりあえず、とめっちゃった!

大阪は、業者さんは、200社くらいきていて、ともだち・同期・先輩・後輩・・・みんなと会えて、よかったです。ギャラリーも、にぎやかでした。

ワンマンライブの券も1枚、VIPな友達が買ってくれたり、発明研究会にも2名入ってくれたり、内科アカデミーの宣伝もしてきました。

情報も仕入れてきたので、明日からの診療に、役立てますね。

|

« 大阪学会・渡辺さんとホームでデート | トップページ | 携帯つながります(あったかい話) »

コメント

あらら…。大変だね…。ケータイ紛失、水没の多い私…。(^^ゞ

投稿: てる! | 2010年11月22日 (月) 07時11分

直ぐ、役立てるな~んて流石藍さんですね~
ケータイ・・何処にあるんだろうか?困った!

投稿: 梅 | 2010年11月22日 (月) 07時19分

篠は渋谷の改札出たところで携帯が鳴り出し慌てて落としてしまった。
修理に出したら5000円かかるそうだ。今日新しいのが届くことになっている。ないと不便だよね。

藍ちゃんも色々成果があったようだから、携帯くらいですんでよかったと諦めましょう。

投稿: お篠 | 2010年11月22日 (月) 09時19分

アララ、大阪で迷子になってるのかな?(・・;)

投稿: 撫子 | 2010年11月22日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50096149

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ行方不明:

« 大阪学会・渡辺さんとホームでデート | トップページ | 携帯つながります(あったかい話) »