« 今夜8時50分ライブ・下北沢 | トップページ | 大阪学会・渡辺さんとホームでデート »

大阪・動臨研の準備してます

内科アカデミーのお知らせプリント・ウサギのクリスマス会のはがき・発明研究会のお誘い・大阪のお友達にお土産…いろいろ準備中。

新幹線は、朝6時27分ののぞみなので…寝る時間は、そこかなあ?

毎年、木村先生と千村先生と、ギャラリーで版画や絵を出す約束しているので、それも、たのしみです。

今年はそれにもう一つ、新しいお楽しみができました。

8月に大阪の麻布大学の集まりに2人でお話しに行ったので、そこの先生方と夜、食べに行くのです。じゃなくて、情報交換の勉強懇親会をするのです。

小さなことが、少しずつ、波紋みたいに広がって、そこでは有名人のO先生もいらっしゃるので、いろいろ教えてもらおうっと。

食欲の秋・芸術の秋・勉強の秋・・・たのしんできます。

|

« 今夜8時50分ライブ・下北沢 | トップページ | 大阪学会・渡辺さんとホームでデート »

コメント

今度は大阪ですか!忙しいですね~
風邪も寄り付かないようですね!
睡眠は十分とって下さい。

投稿: 梅 | 2010年11月20日 (土) 07時08分

アインシュタインは、「ひかり」が最も早いっていったけど、「のぞみ」の方が速いよね。(^u^)いってらっしゃい!

投稿: てる! | 2010年11月20日 (土) 08時53分

色々あって楽しそうだね。貪欲に楽しんできてね。
千村さんによろしくね。

投稿: お篠 | 2010年11月20日 (土) 09時54分

私は専ら食欲の秋かな〜。
でも今日は西田さんのコンサートで、篠笛の
坂本先生とのコラボを聴いて芸術の秋を満喫
してきました(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年11月20日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50073434

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・動臨研の準備してます:

« 今夜8時50分ライブ・下北沢 | トップページ | 大阪学会・渡辺さんとホームでデート »