« シミド篠笛QOL研究会 | トップページ | 来夢ちゃんのブログ »

HPリニューーアルしましたー

HPちょっと変わりました。

ウサギのイベントの紹介を入れました。19日は、2人で行って、2時と3時半に、ウサギのお話します。ウサギに秘密や病院に連れて行くときの注意や健康診断のポイントを、お話しします。

誰でも、お金を払えば、参加できます。当日でもOKです。私たちは、会場にお昼から夜までいます。佐野の母のホームでお世話になった人も、佐野から来てくれます。

ウサギさんの診察の見本も、司会の速水さんのウサギ、真ん丸ちゃん、でお見せします。昨日、病院にきてくれたのですが、すごーくかわいくていいこなの。

らむちゃんのブログも、くっつけました。かわいいので、みてね。

|

« シミド篠笛QOL研究会 | トップページ | 来夢ちゃんのブログ »

コメント

らむちゃんのブログって?
どこなのよ。

投稿: お篠 | 2010年11月27日 (土) 08時19分

バイエルのセミナー会場で可愛いウサギさんのハガキをいただいて19日を楽しみにしていたのですが、地元で用事ができてしまいました。残念です。また何かありましたら お声掛けくださいませ。当日の盛会と晴天を祈っております。

投稿: 小江戸っ子 | 2010年12月 2日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/50136619

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューーアルしましたー:

« シミド篠笛QOL研究会 | トップページ | 来夢ちゃんのブログ »