« ネコの避妊去勢。助成金二次募集 | トップページ | 父のお墓参り・喪中はがきの提案 »

吉祥寺でライブ

病院が終わってから、電車の中で帳簿をつけたり、文化放送のリスナーさんからのお便り読んだり、しながら、吉祥寺の町へ。

学生時代は、井の頭公園でボートに乗って、吉祥寺でクラシックのレコードが流れる喫茶店や、ポエムというお店や、焼き鳥屋さんにきたっけ。好きな町のひとつです。

でも今日は、あちこち見ずに、時間がぎりぎりなので、走っていっても、途中からでした。

帰りにドンクのパン屋さんで、コーヒー飲みながら、ちょこっと仕事 .至福のひととき。昔は、ドンクくらいしか、パン屋さんなかったのにね?

ハロウィンの準備してる? うちは、マイホーム記念日と決算日です.覚えやすくていいでしょ?

|

« ネコの避妊去勢。助成金二次募集 | トップページ | 父のお墓参り・喪中はがきの提案 »

コメント

先日私も吉祥寺に行き、「夢千代日記」という演劇を見てきました・・

投稿: 梅 | 2010年10月28日 (木) 06時00分

ごめんね…いけなくて…。(^^ゞまたの機会を!

投稿: てる! | 2010年10月28日 (木) 07時48分

懐かしいな〜、吉祥寺。
学生時代によく行ったっけ(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年10月28日 (木) 07時49分

相変わらず忙しいね。

吉祥寺は昔幼友達が下宿していて何度か遊びに行ったことがある。

決算、どのくらい儲かったの?税務署には言わないから、ソット教えてよ。

投稿: お篠 | 2010年10月28日 (木) 08時45分

喪中葉書に代わる「感謝状」とてもいい。いただきます。

投稿: 山猿 | 2010年10月28日 (木) 09時36分

吉祥寺といえば、ハーモニカ横町。
「峠」の竹の熱燗、よく呑んだなあ〜

投稿: アルキメデス | 2010年10月28日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49865300

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺でライブ:

« ネコの避妊去勢。助成金二次募集 | トップページ | 父のお墓参り・喪中はがきの提案 »