« 秋を満喫 | トップページ | 宇都宮の生徒さんたちの質問 »

北見のセミナー・看護師さんと獣医さん向け

どうして私たちが呼ばれたのかと思ったら・・・人気投票で、一番だったそうです。うれしいなあ、遠い北海道から、お声がかかるなんて、夢のよう♪

前日の最終便しか取れなくて、夜7時半に女満別につき、そこから、友達の車でホテルに.ここは温泉つき。8時すぎにお迎えが来て、おすし屋さんで幹事7人とで、打ち合わせや自己紹介。話は弾んで弾んで・・・11時過ぎにホテルに。

翌日は、朝8時45分にお迎えが来て、セミナーの会場に.展示するものや、パソコンの準備で、10時から、看護師さん向けのお話.最後にアンケートを取ったら、お父様とおじさんを亡くして、元気のなかった人がいました。

で、午後からの1時から4時過ぎまでの獣医師向けのセミナーのラストで、篠笛で、心をこめて、千の風になってを吹きました。皆さん、熱心に聞いてくださったり、質問が出たり、お友達も出来て、充実の時間でした。

どこも見れなかったけれど、美味しい楽しい北見でした。笛で、少し元気あげられて、よかったです。

|

« 秋を満喫 | トップページ | 宇都宮の生徒さんたちの質問 »

コメント

笛がお役に立ててよかったね。
悲しみの中におられた方の心の中に「千の風になって」がジックリ沁みこんだことと思います。

まさか二人が篠笛の合奏をするとは思っていなかったでしょう。
これでまた人気投票一番間違いなしだね。

ご苦労さん。

投稿: お篠 | 2010年10月13日 (水) 00時53分

講演はもちろん、フイナーレは篠笛で良かったねー。

投稿: 山猿 | 2010年10月13日 (水) 07時21分

すごいねえ!人気投票でイチバンなんて!(^。^)

投稿: てる! | 2010年10月13日 (水) 10時35分

人気投票な~んてのがあるのですね!粋ですね~
トップでおめでとう・・篠笛の腕前が益々上がり良いですね!

投稿: 梅 | 2010年10月13日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49726869

この記事へのトラックバック一覧です: 北見のセミナー・看護師さんと獣医さん向け:

« 秋を満喫 | トップページ | 宇都宮の生徒さんたちの質問 »