« くじけないで・柴田トヨさん・飛鳥新社 | トップページ | アンケートにお答え »

大阪の麻布獣医さんの会

不思議なご縁で、大阪の先生方に頼まれて、また、清水動物病院特集をお話してきました。北見でならべたグッズを、そのままこちらに送って貰いました。

小さな病院の、毎日の日常のあれこれですが、皆さん聞いてくださって、うれしくおもいました。また、新しいアイデアネタ、作らなくきゃ、と、パワーをもらって帰ってきました。

終わってから、しゃぶしゃぶの食べ放題に行き、お友達も出来ました。そこでもいろいろ質問が出て、情報交換もできて、1日があっという間でした。

そうそう、行きの新幹線名古屋駅のホームには、大学の同級生、朗君が来てくれて、恒例の1分間デートで、大きなどら焼きと味噌に込みうどんをもらいました。ウエストのリーフパイとビーンズさんのコーヒーとJVMを、物々交換しました。

さあ、10月が決算の我が家.棚卸の準備もしなくっちゃ.小さくても、会社なのです?

|

« くじけないで・柴田トヨさん・飛鳥新社 | トップページ | アンケートにお答え »

コメント

アチコチのお友達がいていいね。藍ちゃんの人柄かな。

投稿: お篠 | 2010年10月25日 (月) 07時55分

関東と関西で飼い犬の種類とか?違いがあるのかな~

投稿: 梅 | 2010年10月25日 (月) 07時59分

毎回の1分間デート、乗り損なわないかスリリングも楽しんでる?o(^-^)o

投稿: 撫子 | 2010年10月25日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49838685

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の麻布獣医さんの会:

« くじけないで・柴田トヨさん・飛鳥新社 | トップページ | アンケートにお答え »