« ,色鉛筆画の展覧会 | トップページ | わたしの授生前戒名 »

電車男・ブラックジャックによろしく(まんが)

帯広の学会に行ったとき、東急インの禁煙フロアにとまったんだけど、ロビーの喫茶店が充実していて、びっくり。

何時に利用しても夜12時まで、コーヒー飲み放題。お茶漬けつき。

横に本棚があって、全部全部漫画なの。おへやでよんでもOK  .

学生がそんなにとまるわけないから・・・今のサラリーマンのためにおいてあるんだよね?

普通の文庫本とか、週刊新潮とか出なくて、漫画が図らーなの。

でもこの際勉強とおもって、初めて読んだのが、漫画男とブラックジャックによろしく、出下。結構中身は面白いのです。

さあ、今日はラジオの日。お便り、頂戴ね。そのあと、アイメイト協会(盲導犬)の会合に行ってきます。

|

« ,色鉛筆画の展覧会 | トップページ | わたしの授生前戒名 »

コメント

漫画は最近手にする機会が少なくなった。
電車の中で結構いいおじさんおばさんが夢中になって読んでいるよね。

投稿: お篠 | 2010年10月 3日 (日) 11時46分

西日本担当の今は行けないんだけど、帯広はいいねええ。最近は歴史ものも多いね。今日餃子屋さんでまんが歴史物を読みました。結構いいね。工夫してあるね。

投稿: Shun | 2010年10月 3日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49633765

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男・ブラックジャックによろしく(まんが):

« ,色鉛筆画の展覧会 | トップページ | わたしの授生前戒名 »