« 電子レンジがこわれました・・・ | トップページ | 佐野のホーム・ひ孫達と合流 »

五反田・アートの展覧会

ラジオの番組を一緒に作ってくれていた、広告代理店の友達が、仲間35組で、「the newmarket」というイベントをやっているので、仕事が終わってから、いきました。

彼の作品は、シャツの下や袖の部分に、めがねやケータイの画面がふける布を、縫い付けてあったり・・・小さな洗濯バサミのようなクリップの先に、自分の好きなもの、たとえば落ち葉だったり、木の実だったり、をくっつけて楽しムアクセサリーだったり・・・額縁の中に、ペンやピンセットがくっついていたり・・・、現代アートでした。

そのユニークな発想に、脱帽の品が、会場にあふれていました。とっても、元気な、企画・提案・創造の世界でした。

まだ、仕事を立ち上げたばかり. 新婚の奥さんと二人三脚. 応援しています。

ラジオ、聞いてね.文化放送14時40分です。パソコンでも、きけますよん♪

|

« 電子レンジがこわれました・・・ | トップページ | 佐野のホーム・ひ孫達と合流 »

コメント

アート関係の人は柔らか頭ですね!どんなときひらめくのか?不思議です・・。

投稿: 梅 | 2010年10月31日 (日) 06時44分

五反田来るときは寄ってね!(^<^)

投稿: てる! | 2010年10月31日 (日) 07時22分

アイデアの泉湧く〜羨ましいな(^-^)

投稿: 撫子 | 2010年10月31日 (日) 09時57分

いつもながらフットワークよく動いていますねえ。見習おう~ 身近にアートはあるんですね。

投稿: Shun | 2010年10月31日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49890888

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田・アートの展覧会:

« 電子レンジがこわれました・・・ | トップページ | 佐野のホーム・ひ孫達と合流 »