電子レンジがこわれました・・・
病院で毎日重宝している電子レンジが、壊れました。何の断りもなく…突然! ずいぶんじゃん!と、おもいましたが・・・・2002年だから、結構働きもんかもしれないので、ありがとうって言いました。
早速、近所の電気屋さんで、今度は、オープン付きにしました。ちょっとさらに便利になるかなあ。
で、大変だったのが、設置場所のかたずけ。上に、台を置いて、いろんな資料が積んだあったので、それを大掃除しました。
壊れたおかげ、なんだけどね。
そんなわけで、夕食は、モスバーガーになりました・・・。神奈川県は禁煙だから、快適空間だけど、ね。若者気分でした。
| 固定リンク








コメント
我が家も実は最近、私道にある水道メーターの横から水漏れがあってパニック。
水が溢れて大変、結局使い終わったあとに元栓を閉めたり水をくみだしりと右手がさすがに筋肉痛
だけど、お金がかからならない範囲で修理が出来たのでラッキーでした。
投稿: 霞 | 2010年10月30日 (土) 07時23分
モスバーガー美味しいよね!たまにはいいよね。(^u^)
投稿: てる! | 2010年10月30日 (土) 08時17分
電気機器も一つ壊れると次から次に壊れるよ。儲かっているんだからいいじゃないか。掃除も出来たしさ。
投稿: お篠 | 2010年10月30日 (土) 09時12分
器具はある日突然ストライキ!困りますね~
このパソコンはソロソロよ~と警告しています。
大事にしなかったから怒って?いるようです。
投稿: 梅 | 2010年10月30日 (土) 11時15分
突然、って困るよね〜。
でも冷蔵庫よりはいいかもよ(^.^)b
投稿: 撫子 | 2010年10月31日 (日) 09時54分