« 父のお墓参り・喪中はがきの提案 | トップページ | 五反田・アートの展覧会 »

電子レンジがこわれました・・・

病院で毎日重宝している電子レンジが、壊れました。何の断りもなく…突然! ずいぶんじゃん!と、おもいましたが・・・・2002年だから、結構働きもんかもしれないので、ありがとうって言いました。

早速、近所の電気屋さんで、今度は、オープン付きにしました。ちょっとさらに便利になるかなあ。

で、大変だったのが、設置場所のかたずけ。上に、台を置いて、いろんな資料が積んだあったので、それを大掃除しました。

壊れたおかげ、なんだけどね。

そんなわけで、夕食は、モスバーガーになりました・・・。神奈川県は禁煙だから、快適空間だけど、ね。若者気分でした。

|

« 父のお墓参り・喪中はがきの提案 | トップページ | 五反田・アートの展覧会 »

コメント

我が家も実は最近、私道にある水道メーターの横から水漏れがあってパニック。
水が溢れて大変、結局使い終わったあとに元栓を閉めたり水をくみだしりと右手がさすがに筋肉痛bearing
だけど、お金がかからならない範囲で修理が出来たのでラッキーでした。

投稿: 霞 | 2010年10月30日 (土) 07時23分

モスバーガー美味しいよね!たまにはいいよね。(^u^)

投稿: てる! | 2010年10月30日 (土) 08時17分

電気機器も一つ壊れると次から次に壊れるよ。儲かっているんだからいいじゃないか。掃除も出来たしさ。

投稿: お篠 | 2010年10月30日 (土) 09時12分

器具はある日突然ストライキ!困りますね~
このパソコンはソロソロよ~と警告しています。
大事にしなかったから怒って?いるようです。

投稿: 梅 | 2010年10月30日 (土) 11時15分

突然、って困るよね〜。
でも冷蔵庫よりはいいかもよ(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年10月31日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49878305

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジがこわれました・・・:

« 父のお墓参り・喪中はがきの提案 | トップページ | 五反田・アートの展覧会 »