« きんもくせいを、植えました! | トップページ | 水曜日の下北沢 »

北海道北見・講演の旅

10月11日、北海道のオホーツク獣医師会さんに頼まれて、2人で講演に行きます。

午前は、動物看護師さん向けで「心で触発7つのポイント」 好きなことを伸ばして、楽しく生きるコツをお話しします。

午後は、獣医師向けで「臨床の醍醐味」 清水動物病院のハード面(獣医療のアイデア)とソフト面(コミュニケーション・ロイヤリティ・心のケアなど)を、お伝えします。

街に出る時間は、全くなさそうで…朝は準備に追われ、夜は質疑応答で、飛行機に乗るって羽田に戻る、そんな感じです・・・。

でも、熱心な看護師さんや獣医さんに会えるので、楽しみで、ドキドキわくわくの北海道です。

|

« きんもくせいを、植えました! | トップページ | 水曜日の下北沢 »

コメント

北海道かいなァ。
熊に襲われない様に気を付けていってっらっしゃい。

笛は持ったかい?

投稿: お篠 | 2010年10月 9日 (土) 04時49分

オホーツク、という響きがいいなあ!ご盛会をお祈り申し上げます。

投稿: てる! | 2010年10月 9日 (土) 06時57分

美味しい物も一杯食べて来て!

投稿: 梅 | 2010年10月 9日 (土) 09時25分


事務所のメンバーのアニキがそこで獣医しているよ〜
トド肉の缶詰をお土産にしたら。。

投稿: アルキメデス | 2010年10月 9日 (土) 18時49分

講演の中休みに、「知床旅情」のデュエットをリクエストしますよ。そしてアンコールも。

投稿: 山猿 | 2010年10月 9日 (土) 19時41分

北海道=美味しい=肥える!!!
気ぃつけなはれ(^^;

投稿: 撫子 | 2010年10月 9日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49684051

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道北見・講演の旅:

« きんもくせいを、植えました! | トップページ | 水曜日の下北沢 »