« 大阪の動臨研の作品発送 | トップページ | 五行歌・強くもないけど »

猫のカゼはやっています

急に秋が来て、みんな戸惑っています。猫のカゼもはやってきていて、眼やにや鼻水やせきが出て、肺炎を起こしてくる子もいます。

ワクチンで防げる病気も多いので、まだの人は、犬も猫もワクチンをやりましょう。

篠笛の合宿に、午後から行きます。小田原の先輩が、お昼はご馳走するから、おなかすかせておいで!って言うので、病院が終わったら、出発します。

で、先輩と情報交換をしてから、小湧園に18時までに到着します。三島の先輩にも、会いたいけれど、欲張ってもね?

夜、戻ります。笛は・・・練習不足なのに?合宿に行ちゃう・・・勇気に,乾杯♪

明日は、横浜歌会の歌、教えますね。

|

« 大阪の動臨研の作品発送 | トップページ | 五行歌・強くもないけど »

コメント

はい!まだ、の人です(^^;
笛の方も一緒に、勇気にだけ乾杯しようね〜(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2010年10月21日 (木) 00時24分

いつも言っているようにこういう研修は参加することが一番。藍ちゃん夫婦が参加することをみんなが喜んでいるよ。楽しくいこうぜ。
篠はこのところ笛を手にしていない。

小田原で食べ過ぎないようにね。

投稿: お篠 | 2010年10月21日 (木) 09時30分

ニャンコの風邪がうつるくらいニャンコと一緒にいたいなあ!(^_^;)

投稿: てる! | 2010年10月21日 (木) 09時57分

トンボどころかツバメだね。
特急つばめだ〜
箱根の話、聞かせてね。

投稿: アルキメデス | 2010年10月21日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49796920

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のカゼはやっています:

« 大阪の動臨研の作品発送 | トップページ | 五行歌・強くもないけど »