« 大阪の麻布獣医さんの会 | トップページ | ネコの避妊去勢。助成金二次募集 »

アンケートにお答え

全国3箇所の講演が終わったので、一段落.今日から、アンケートのお答えをしていきます。その場でも、答えているのですが、少し細かくお返事出せたら、こっちも勉強になるし、アンケートに、ねたも、教わることもあるから。

あっという間に1時になっちゃうけど・・・友達も、夜な夜な絵を描いているので、一緒にたのしくがんばっています。

テーマや目標が違っても、講演やセミナーでいつも思うけれど、一生懸命の人がそばにいると、パワー、もらえるよね?

好きな臨床の仕事で、他の人のお役に立てることがあると、冥利に尽きると言うか、次のねたやテーマも、アンテナはって、集めておこうという、パワーをもらいます。

今日は犬の結石の手術があります。たくさん石がありそうなのです。がんばりまーす!

|

« 大阪の麻布獣医さんの会 | トップページ | ネコの避妊去勢。助成金二次募集 »

コメント

えらいね~!遅くまで。体調に気をつけてね。(^u^)

投稿: てる! | 2010年10月26日 (火) 07時42分

アンケートへの返事。
できそうでできない。藍ちゃんだからできることのような気がする。
返事貰った人は篠笛の音色と共に藍ちゃんのこと忘れない。しっかりやってね。

ワンちゃんにも結石ってできるんだね。手術しっかりやってね。

投稿: お篠 | 2010年10月26日 (火) 08時34分

う~ん・・私も胆嚢を取ったのですが・・犬の石の原因は人間と同じ??

投稿: 梅 | 2010年10月26日 (火) 08時35分

元気をもらう名人になろうね〜(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年10月26日 (火) 08時49分

仕事一所懸命にしているとお腹がすくね〜
藍ちゃんもたぶんそうなんだ〜と納得(^^♪
空腹とも戦っています〜〜

投稿: アルキメデス | 2010年10月26日 (火) 16時41分

常々、藍ちゃんのパワーの源はいずこに・・・と思っていますが、一期一会を大事にして、素直な心で何にでも耳を傾けているんですね。

投稿: 山猿 | 2010年10月26日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49847976

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートにお答え:

« 大阪の麻布獣医さんの会 | トップページ | ネコの避妊去勢。助成金二次募集 »