« 竹子さん(86才)踊ります!! | トップページ | いい言葉は、いい人生をつくる・斎藤茂太さん »

くいしんぼうのくーちゃん

「せんせー、はかせてくださーい!クリームパン、丸ごと食べちゃって・・・」と、食いしん坊のくーちゃんのママが、とんできました。

初めから、はかせて、なんて、と思ったら、なんと常習犯で、前も、異物をたべたことがあったそうです。

早速、オキシドールを飲ませたら、しばらくして、げこげこ、と上手にはいてくれました。「あーよかった!」と、車で帰ったら、その車の中で、なんと、家の人が気がつかなかったもうひとつ、パンが袋ごと出てきましたー。

食欲の秋!だから、みんなも、気をつけてね。

私も、太らないように、気をつけようっと。

そうそう、日曜日は、小学校のクラス会で、34人と先生が来ます。幹事なので、張り切っています。久しぶりの、大竹さん、おーちゃんのころに、タイムスリップする予定です。

|

« 竹子さん(86才)踊ります!! | トップページ | いい言葉は、いい人生をつくる・斎藤茂太さん »

コメント

小学校のクラス会35人賑やかだろうな。

おしゃべりのし過ぎは仕方ないとして、食べ過ぎないでね。

投稿: お篠 | 2010年10月16日 (土) 08時33分

くーちゃんは犬?猫?
動物達も天高く〜♪なのかな?(^^;

投稿: 撫子 | 2010年10月16日 (土) 12時13分

さっちゃん、くーちゃんは、犬です。
梅ちゃん、とりも、うさぎも、ネコも、犬も、かぜをひきます。

投稿: 清水宏子 | 2010年10月17日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49751201

この記事へのトラックバック一覧です: くいしんぼうのくーちゃん:

« 竹子さん(86才)踊ります!! | トップページ | いい言葉は、いい人生をつくる・斎藤茂太さん »