« 宇都宮の生徒さんたちの質問 | トップページ | くいしんぼうのくーちゃん »

竹子さん(86才)踊ります!!

フラダンスを慰問で踊りに行ってる、院長の母、清水竹子おばあちゃん86歳のフラダンスの発表会があります!!

一番グループの中で最年長ですが、パキパキ踊ってます。

たくさんの衣装の管理から準備まで、自分でやりこなして、カートで毎回運ぶおばあちゃんはすごいです!!

見に行ける人がいたら、30分くらいだと思いますので、是非遊びにきてね。

詳細はこちらです。↓

菊名文化祭

日時:10月24日(日)

場所:横浜市菊名地区センター

時間:10:30~

私もこんなにいつまでも、輝くおばあちゃんになりたいです。

|

« 宇都宮の生徒さんたちの質問 | トップページ | くいしんぼうのくーちゃん »

コメント

流石、院長先生の母上です!人生の先輩として見習わないと・・

投稿: 梅 | 2010年10月15日 (金) 06時28分

86歳のフラダンスか、凄いね。
藍ちゃんも大丈夫だよ。

投稿: お篠 | 2010年10月15日 (金) 07時51分

御元気なこの母ありて、院長ありですね。何時までも御元気でいて下さい。

投稿: 山猿 | 2010年10月15日 (金) 07時53分

すごーい!(^<^)元気の秘訣はダンスかあ!

投稿: てる! | 2010年10月15日 (金) 07時59分

女の鏡!目指せ!竹子さん♪(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年10月15日 (金) 20時28分

昨日も今日も、ほとんど1メートルほどしか違わない同じ場所で、竹子お母様とばったりお会いしましたよ!いつも背筋がしゃんとしていらして、さすが身体を使っていらっしゃる方の身のこなしはちがいますね!フラダンスで多くの観客の方に勇気と元気を差し上げてくださいね!フレーフレー、じゃなくてフラーフラー、、、かな!

投稿: つくののお猿 | 2010年10月16日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49739608

この記事へのトラックバック一覧です: 竹子さん(86才)踊ります!!:

« 宇都宮の生徒さんたちの質問 | トップページ | くいしんぼうのくーちゃん »