« 父の命日 | トップページ | 電車男・ブラックジャックによろしく(まんが) »

,色鉛筆画の展覧会

ネコを飼っている、智代ちゃんの色鉛筆画の展覧会が、関内の有隣堂であったので、行きました。

馬と風景の2枚.どちらも、淡いタッチで、丁寧にかかれていて、智代ちゃんらしさが出ていました。色鉛筆、すきだなあ。

なんと、会場は、トランペットの生演奏つきでした。

仲良しのVIPなBFが、「結婚式のスピーチの添削して」と送ってきました。ちょっと得意なので?「はい、喜んで」と引き受け、長すぎるのを5分になるように、あっちこっちに手を入れて、彼も忙しいのに、また、直してきたのをまた直して・・・と、楽しいやり取りでした。

|

« 父の命日 | トップページ | 電車男・ブラックジャックによろしく(まんが) »

コメント

結婚式のスピーチはあれもこれもと思うとつい長くなってしまうよね。
3分くらいが一番喜ばれると昨日ラジオでやっていた。

投稿: お篠 | 2010年10月 2日 (土) 08時20分

色鉛筆は、良いよね。いつでもどこでも途中でもかけるから。描きかけ、で終われて、続きができるところが好き。

投稿: ゆめちゃん | 2010年10月 3日 (日) 09時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49615986

この記事へのトラックバック一覧です: ,色鉛筆画の展覧会:

« 父の命日 | トップページ | 電車男・ブラックジャックによろしく(まんが) »