« 義父の7回忌・メリアルさんのセミナー | トップページ | 獣医さん4人で座談会・雑誌の取材 »

ミルクちゃんのパパのTシャツ

Dscf3265 パパ、ミルクちゃんだーい好き。で、Tつくっちゃいました。ここまでは、よくある話なんですが…着てきちゃいました!一緒に来たお嬢さんが、「もう・・やめてよって言うんだけど・・・」って、うれしそうに言ってます。

実は、ミルクちゃんは、糖尿病なので、毎日飼主さんが、インシュリンの注射をしています。

でも、逆にまめに見ることになるので、元気で長生きです。

26日の猫の話とオープンカフェと、はしごで申し込んでいる方が、増えています。ありがたいことです。動物病院の神様が、宿っているんだね?

|

« 義父の7回忌・メリアルさんのセミナー | トップページ | 獣医さん4人で座談会・雑誌の取材 »

コメント

きゃ、きゃわゆ~い!(^v^)欲しい!

投稿: てる! | 2010年9月 7日 (火) 06時41分

色々やるもんだわい。
たまげたなあ。

投稿: お篠 | 2010年9月 7日 (火) 08時10分

ミルクちゃん、かわゆいhappy01
私も愛猫アズキ&チャコの写真でマグカップを作ってもらい使わず飾っています。
飼い主さんの気持ちがTシャツから伝わってきますねconfident

投稿: 霞 | 2010年9月 7日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49347947

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクちゃんのパパのTシャツ:

« 義父の7回忌・メリアルさんのセミナー | トップページ | 獣医さん4人で座談会・雑誌の取材 »