« 9月26日・鶴見西口オープンカフェ・PinkyPiglets | トップページ | 表彰状/優良飼主さん »

あまっちょろいラブソング(映画)

PinkyPIgretsの曲が、2曲、採用されています。中野の小劇場に試写会に行きました。

吉祥寺のバウスシアターで、9月4日から17日までの2週間、レイトショーです.連日21時から1回上映します。

ライブハウスのところで2曲かかっています。親子三人で見て、曲が流れるところで、3人で目を合わせました!

その後、荻窪の掃除をして、篠笛さんのおうちに、笛をやりたがっているT大学の獣医さんに渡す笛を、取りに行きました。

畑や棚も、見てきました。もう、イメージばっちり!金のなる木とサボテンが嫁入りしました。なかなか、充実した日でした。

|

« 9月26日・鶴見西口オープンカフェ・PinkyPiglets | トップページ | 表彰状/優良飼主さん »

コメント

忙しい藍ちゃんご夫婦お揃いでの訪問驚いたし嬉しかった。
暗くて畑も棚も充分見てもらえなかったのは残念。
でも藍ちゃんところ向きの「金のなる木」と「孔雀サボテンの黄色」のはがいところにあって嫁に貰ってもらえたのはよかった。

2鉢とも余り水切れを気にしないが日光には充分当ててやってね。できれば時々鉢を回して全体に日光が届くようにすればすべての枝に花をつける。

マア失敗してもご覧になられたように幾らでも跡継ぎはいるから気楽にやってね。
来てくれて嬉しかった。
道憶えたからチョイチョイ来てね。
美しい肌を藪蚊に襲われたのではないかと心配している。

頂いた本の中に忘れ物があったよ。今度まで預かっておくね。

投稿: お篠 | 2010年9月 3日 (金) 07時26分

スゴイね!映画出演!(^<^)次は紅白だ!

投稿: てる! | 2010年9月 4日 (土) 07時51分

映画の主題歌、すばらしい!
リトルリーグの映画も大きな話題でしたが、熱心な活動の証ですね。あすかさん、ますます!!!

投稿: ひかり | 2010年9月 4日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49327529

この記事へのトラックバック一覧です: あまっちょろいラブソング(映画):

« 9月26日・鶴見西口オープンカフェ・PinkyPiglets | トップページ | 表彰状/優良飼主さん »