« ミルクちゃんのパパのTシャツ | トップページ | 渋谷五行歌・しっぽ »

獣医さん4人で座談会・雑誌の取材

某専門誌の依頼で、渋谷で座談会でした。

新潟・埼玉・東京・の病院の先生と私。紅一点?でした。

飼主さんの立場に立って、どんなことを実践していますか?です。

これから、動物病院がもっと世の中にお役立ちになること、みんなで考えようというわけです。

みなさん、それなりの有名人ばかりなので…私なんて、ちょっと緊張気味.でも、座談会は、新しいお友達も出来るし、それぞれのやり方や考え方がわかって、なかなかおもしろいです。

帰りに,美登利寿司で,お寿司と酢の物3点セット食べました。

いろいろみんな工夫しているところ,教えて貰ったので、明日から、また、がんばろうっと!

|

« ミルクちゃんのパパのTシャツ | トップページ | 渋谷五行歌・しっぽ »

コメント

子どものころ、「座談会」は「ザザンカイ」だとい思って、そうとう大げさな名前だなあと思ってました。(^^ゞ

投稿: てる! | 2010年9月 8日 (水) 06時33分

藍ちゃんだってチョウ有名人だよ。
位負けすることはない。
応援団が最高だかね。頑張ろうぜ。

投稿: お篠 | 2010年9月 8日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49379547

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さん4人で座談会・雑誌の取材:

« ミルクちゃんのパパのTシャツ | トップページ | 渋谷五行歌・しっぽ »