« 鳥のボディスコア表(太り気味か、やせ気味かのチェック) | トップページ | 横浜歌会・青春の長さ »

猫ちゃんの形成手術

交通事故で、後ろ足の先が亡くなった子の、形成手術がありました。

体の別のところの皮膚をくっつけて、皮膚を作られるようにしました。

3週間たったので、うまくついてくれているかなあ?今日切り離す手術でした。足が出来上がっていて、おうちの人が大喜びでした。

半分野良猫ちゃんでしたが、「これで、なついてくれて、うちに入れてあげられるから、よかった!」

マイクロチップも入れてもらって、すっかりなじんで、これからは、温かい家庭の味をどっぷり楽しんですごせます。

「事故は、災難で不運なことだったけれど、この子にとっては、もしかしたら,これからのこと考えると幸運かも」

やさしい人に巡り合って、しまちゃんは、なんだかとってもうれしそうです。

小さな街の小さなニュースが、あったかい気持ちになれて、大きなニュースより、心に残ることったあるよね?

|

« 鳥のボディスコア表(太り気味か、やせ気味かのチェック) | トップページ | 横浜歌会・青春の長さ »

コメント

あったかいね〜♪
きっと猫力、もらえるよ(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年9月17日 (金) 01時08分

お医者さんの技術ってありがたいです。私も19歳の時、事故で顔を4回形成手術しました。感謝です。(^u^)

投稿: てる! | 2010年9月17日 (金) 06時43分

ネコを中心に周りの人まで幸せにしたんだモノ。
簡単なことのようにサラッと言ってるけど大変なことだよね。
先ずは、シミドウ健在。
よくぞやった。
天晴れ天晴れ。だね。

投稿: お篠 | 2010年9月17日 (金) 07時38分

3週間で足が出来るの?早いですね~私の指は3ヶ月かかるといわれました・・清水動物病院で私も手術して貰えばよかった?

投稿: 梅 | 2010年9月17日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49455585

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんの形成手術:

« 鳥のボディスコア表(太り気味か、やせ気味かのチェック) | トップページ | 横浜歌会・青春の長さ »