« 第4回ペットロスエッセイコンテスト | トップページ | 帯広学会・食べ物編 »

帯広学会・同窓会

学会で、帯広に行きました。どちらかというと、生理学・免疫学・など、基礎編の学会です。

場所柄、懇親会は、豚肉・牛肉・食べ物が、北海道! 卒業生の同窓会も、十勝産の長芋・かに・海老・十勝産ローストビーフ・とうきびのかき揚げ・夕張メロン・ご飯は道産のほしのゆめ・・ね、いいでしょう?

2次会は、カラオケ.パパの年代なので・・・演歌.あとは、北海道生まれの松山千春. 曲は北海道ばっかり。本州の歌は出てきません・・・。でも、みんな、みんな、たのしそうでした。製薬会社の副社長さんも、酔っ払いおじさんになっていました?

で、二人で、篠笛を、なくなった同級生のために、千の風になって、荒城の月、を吹きました。

18人集まって、初めて会う人もいましたが、帯広の中に、日大が一人、女性が2人、チーママやってきました.おばさんでも、私が一番若いからね?

|

« 第4回ペットロスエッセイコンテスト | トップページ | 帯広学会・食べ物編 »

コメント

若いつもりで頑張ってね。

投稿: お篠 | 2010年9月21日 (火) 13時34分

一番若い!まだまだイケルね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年9月21日 (火) 14時06分

北海道はもう秋でしたか?美味しいもの沢山食べてきた?昔修学旅行の引率で行きました。現代っ子は修学旅行も海外です・・

投稿: 梅 | 2010年9月21日 (火) 14時20分

まさに、北海道オンパレードだね。
たぶん圧倒されたんじゃないかな〜♪

投稿: アルキメデス | 2010年9月21日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49502322

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広学会・同窓会:

« 第4回ペットロスエッセイコンテスト | トップページ | 帯広学会・食べ物編 »