« サクセスクラブ・よかった探し | トップページ | 学会同窓会 »

下北沢企画ライブ

PinkyPigletsの企画ライブで,どうなることやら?と,下北沢まで、でかけてみました。出番は,とりなので,9時。友達とマックで待ち合わせして、いきました。

人がいっぱいあふれていて,満員御礼の,のりのりのライブでした。ありがたい,ヒューマンチェーン,を感じました。

1月14日(金)7時会場7時半開演の原宿のワンマンライブの券が発売になっていたので、10枚,買いました。行きたい人にお売りしますので、どうぞ、よろしくね。

なんてったって,400人入るそうで・・・今まで来てくれた方、総動員しないと、ね。

明日は宇都宮の学会と,文化放送です。きいてね。そうそう,小学校の同窓会の幹事なので,出欠席のはがきがうちに来るんだけど・・・なんと「おーちゃん,ラジオ,聞いてるよ!」っていう人(せりちゃん)もいて、うれしかったです!

|

« サクセスクラブ・よかった探し | トップページ | 学会同窓会 »

コメント

1/14手帳に書いて、空けてありま〜す(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年9月12日 (日) 21時09分

小学校の同窓会、一泊で大阪に行ってきました!楽しかった~!昔の自分に出会えました!

投稿: JACKのママ | 2010年9月12日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49420854

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢企画ライブ:

« サクセスクラブ・よかった探し | トップページ | 学会同窓会 »