« ネコ好きの方に、耳よりのお知らせ | トップページ | あまっちょろいラブソング(映画) »

9月26日・鶴見西口オープンカフェ・PinkyPiglets

さて、26日の日曜日は、東口で宏子が猫の力を借りて、西口では明日香が音符の力を借りて、鶴見の街をさらに元気に楽しくします。

西口の広場で、1時と2時半に、ライブがスタートします。30分ずつ2回です。

大人気の黒柴のらむちゃんも、ライブの応援と、講演会の応援と、両方掛け持ちで、きてくれます。わくわく!が目白押しの日曜日の過ごし方は、自由自在です。

まず、1時のライブに行き、終わったら、区役所に行き、そのままお土産もらって帰るルート。

次のパターンは、1時と2時半のライブが終わったら、区役所に駆け込み、お土産を貰って帰るルート。

ま、とにかく、清水ファミリーどっぷりの日曜日、楽しんでね。親子+家族以上のスタッフ♪で、がんばります。

どっちも、来れそうな人は、病院に電話してね!猫飼っていなくても、ほかの動物でも,何も飼っていなくても、予備軍のかたも、楽しめる形にしていますので、よろしくね。

|

« ネコ好きの方に、耳よりのお知らせ | トップページ | あまっちょろいラブソング(映画) »

コメント

26日はネコの手も借りて大忙しの藍一家ですね!
この頃は少しは秋めいて来るかな~

投稿: 梅 | 2010年9月 2日 (木) 06時15分

猫好きのAAAのメンバーにも声をかけてみて、1時から西口へ2時から区役所へ、26日楽しみにしています。

投稿: ハッピーのママ | 2010年9月 2日 (木) 08時19分

残念だ~!鹿児島にいってるわ…。ニャンコの話聞きたかったなあ…(^_-)-☆

投稿: てる! | 2010年9月 2日 (木) 13時01分

暑い中頑張るね。
水分充分とってやってね。

投稿: お篠 | 2010年9月 2日 (木) 14時13分

「猫だまし」という舞の海関の技がありましたが、
そこは〜「ねこざます」かね (*^.^*)

投稿: アルキメデス | 2010年9月 2日 (木) 15時16分

行かれたらいいな〜。調整中(^-^)

投稿: 撫子 | 2010年9月 2日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49316183

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日・鶴見西口オープンカフェ・PinkyPiglets:

« ネコ好きの方に、耳よりのお知らせ | トップページ | あまっちょろいラブソング(映画) »