« ありがとう!ライブとネコの講習会 | トップページ | うさぎのイラストつきの五行歌 »

仲良く3匹お揃いです。

Dscf4073_10

かわいいお洋服3匹お揃いできてみました。

みんなそれぞれ似合ってるでしょ?!

この写真も、講演会で、人気でした。動物力に、助けられています?

猫は、犬のようにお散歩で犬友達が作れないから、コミュニティがあったらなあ、って言ってる人もいました。

私たちのセミナーで、お友達ができたり、このブログで、会えないけれど、つながったりしたら、うれしいなあ。

今日は、ゴールデンリトリバーのがんの大きな手術が入っています。応援してね!

|

« ありがとう!ライブとネコの講習会 | トップページ | うさぎのイラストつきの五行歌 »

コメント

コロリンちゃんギズモちゃん来夢ちゃんお揃いのお洋服、とてもお似合いで可愛く撮れています。
講習会でのギズモちゃん、皆さんのアイドル的存在、由紀ちゃんと息ピッタリの可愛い芸でした。
今日のU^ェ^Uワンちゃんの大きな手術、無事成功を祈っています。

投稿: 霞 | 2010年9月28日 (火) 06時16分

なんともユーモラスな・写真なので朝から笑ってしまいました・・・

投稿: 梅 | 2010年9月28日 (火) 07時19分

三匹そろい踏み。立派立派。
飼い主を引き立てて、完全役者だね。

投稿: お篠 | 2010年9月28日 (火) 08時49分

きゃわゆい~!触りた~い!(^<^)

投稿: てる! | 2010年9月28日 (火) 09時12分

可愛いね〜!うちの2ニャンにも着せようかな(^^♪

投稿: | 2010年9月29日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49578678

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く3匹お揃いです。:

« ありがとう!ライブとネコの講習会 | トップページ | うさぎのイラストつきの五行歌 »