« 渋谷五行歌・しっぽ | トップページ | サクセスクラブ・よかった探し »

専門学校2学期

みんなに、夏休みに、頑張ったこと・楽しかったこと・うれしかったこと、を書いてもらいました。

専門学校なだけあって、みんな目的意識をしっかり持っていて、早速動物病院に実習に行ったり、関連の資格を取ったり、バイトに行って社会性を身につけた、さまざまな取り組みを自分からしていて、うれしくなりました。

動物病院看護師の大先輩、21年のユキちゃんや、8年の明日香に聞きたいこと質問もかいてもらったら、たくさんでてきて、これから自分の選んだ道を、どうやって歩こうか、一生懸命かんがえているんだなあ、とおもい頼もしくなりました。

来月の授業までに、答えをもっていきます。みんなまっててね。

|

« 渋谷五行歌・しっぽ | トップページ | サクセスクラブ・よかった探し »

コメント

みんな一生懸命頑張っているな。
元気を貰うね。
明日から安曇野へお墓参り。
篠笛をタップリ吹いてくるね。

投稿: お篠 | 2010年9月10日 (金) 14時02分

自分のことじゃないけど、嬉しいことあったなぁ〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年9月11日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49404493

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校2学期:

« 渋谷五行歌・しっぽ | トップページ | サクセスクラブ・よかった探し »