« 50代からの挑戦 | トップページ | 渋谷歌会・題詠・一途 »

サクセス・篠笛・合同暑気払い

全部で23名、遠くは広島から私の同級生も参加して、サクセスクラブ(異業種交流会)と、シミド篠笛教室(QOL研究会)の、合同暑気払いでした。場所は、鶴見のシェ・佐山を、貸切にして、笛、歌、合唱、何でもありの夜。

K新聞の方・もとデカさんグループ・大学の後輩・小学校中学校の同級生・篠笛の大先生方・ソプラノ歌手・会社員・その他いろいろで、楽しいひとときでした。

もみじ饅頭・ワンマンライブ(1月)・歌と笛のコンサート切符(11月)・自分のブランドを作ろうの本など、おみやげもいっぱいでした。

初めてお目にかかる方も多かったのですが、わきあいあい、でした。

もうひとつ、腰原さんの月曜日に退院の朗報も、舞い込んで、さらに盛り上がりました。

明日香がお化粧をしてくれたら、会場のみんなはもとより、スタバのお姉さんまで「あ、今日、どうしたんですかー?きれい!」とほめてくれて・・・ほほほ、とうれしくなったものの・・・よく考えたら、じゃ、いつもはどーなの?って?

お盆の動物病院は、皆さんお休みで連れてこられるので、明日も大忙し。デモね、ご近所さんが「忙しそうだから、豆腐のハンバーグ・煮物・納豆・きゅうりの漬物・あるから、動物達のために、一生懸命働いてちょうだいね!」って!

|

« 50代からの挑戦 | トップページ | 渋谷歌会・題詠・一途 »

コメント

楽しい会ですね~
ソプラノ・・聴きたかったな~
秋田に行く準備で参加出来なくて残念!

投稿: 梅 | 2010年8月13日 (金) 05時45分

サクセスの楽しい雰囲気が手に取るように分かりまs。出席でなかったことを改めて残念に思っています。
でも、退院の見通しもついたことだし贅沢は言えないね。
明日退院に向かっての最終の検査があります。
Mちゃんから「私の結婚式でで篠笛を吹いてね」と言われ、チョウうれしい。
是非吹かせてもらいたいね。
いつも色々ありがとう。

投稿: お篠 | 2010年8月13日 (金) 06時34分

芸術満載の暑気払い。大先生方の前座も無事務められて「ホッ」
半年分のエネルギーをもらったね♪
また、望年会が楽しみ〜(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2010年8月13日 (金) 08時43分

 「サクセスの会」では、いろいろ細やかな気遣いを戴き有り難うございました。 おかげでホントに楽しく過ごすことが出来ました。 出席して良かったと思っています。

投稿: ライス | 2010年8月13日 (金) 08時50分

昨夜はお疲れさまでした。
大勢の方が参加されて良かったですね。
次は、退院祝いを盛大にやりましょうね。

投稿: ナンコー | 2010年8月13日 (金) 09時19分

充実した一日、楽しそうですねnote
藍ちゃんが院内では素顔だとは気がつかず、しっかりお化粧した姿は緊急で朝晩でしたか、出かける前に猫を診察していただいた時かなあ〜happy01
藍ちゃんは、元がきれいだから大丈夫、お化粧したらもっと美しくなります。
私なんて、「お化粧してるの?」と、いうことは…どう受け止めれば(T_T)
病院の方も藍ちゃんご夫婦由紀ちゃん明日香ちゃんにいつもニャンコがお世話になり感謝しています。

投稿: 霞 | 2010年8月13日 (金) 10時24分

いやー、楽しかったですね。藍さんに新聞に入選した川柳まで公開していただき、恐縮しています。みなさんいい方ばかり、幸せでした。

投稿: 山猿 | 2010年8月13日 (金) 12時16分

楽しかった!美味しかった!(^<^)

投稿: てる! | 2010年8月14日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49133246

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス・篠笛・合同暑気払い:

« 50代からの挑戦 | トップページ | 渋谷歌会・題詠・一途 »