« 獣医療発明研究会 | トップページ | ネコ好きの方に、耳よりのお知らせ »

同窓会のはがき発送

コガイちゃんが、往復はがきを楽しくカラーで印刷してきてくれました.一言手書きを添えて、かわいいシールで、さらに見てもらえるはがきにして、発送するのが私の係り。

いつも来にくかった人や、迷っている人や、誰かいれば行こう、と思っている人も、来ちゃえば楽しく出来るので、一人でも多くの人にきてもらいたいなあ。

ペット相談も、もちろんOK。おみやげフードも持っていこうかなあ。

人生折り返し地点.子どもや孫や親も、もちろん大事だけれど、ちょっと息抜きの自分の時間があると、また元気に現実の生活をこなせることもあるから、素直な自分も発見できたりするから、ね。

心をこめて、ワンメッセージ.アルキメデスさんみたいに「趣味はね、同窓会♪」そんな風に思えて、何か困ったときに電話や手紙やお茶できる友達の絆、さらに深めてほしいなあ。

|

« 獣医療発明研究会 | トップページ | ネコ好きの方に、耳よりのお知らせ »

コメント

「趣味は同窓会♪」いいね〜^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2010年8月31日 (火) 07時54分

水を差すわけじゃないけどさ、
友達って遠くにいてたまに会うからいいんじゃない。
藍ちゃんみたいな人ならいいけどさ・・・・
「友達」の解釈にもよるけどね。
崖っぷちに立ったことのない人には理解できないことかもね。

悲しいけで、詰めていくと人生一人旅・・・でも、話し相手は欲しい。人間のわがまま。

投稿: お篠 | 2010年8月31日 (火) 08時15分

中学校の同窓会??初恋のアノ人に逢えるかな~

投稿: 梅 | 2010年8月31日 (火) 09時29分

そのアルキメデスなり〜

札幌出身で東京在住者が7名。兄弟のように支えあっています。
中学のクラス会というより兄弟会かな〜
もちろん乾杯はサッポロビール! うまいんでないかい〜(^^♪

投稿: アルキメデス | 2010年8月31日 (火) 16時19分

小学校の2年生から女子校育ち.初恋のあの人ね? 2年生のときに結婚しようね、って約束した1つ下のKちゃんかなあ?

投稿: 藍弥生 | 2010年9月 1日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49302295

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会のはがき発送:

« 獣医療発明研究会 | トップページ | ネコ好きの方に、耳よりのお知らせ »