« みんなの8月の予定は? | トップページ | 手作りペットボトル入れ »

立川ライブ・トリップ(角田光代さん)

立川は・・・遠かったア。でも、川崎から南武線で行ったので、ずっと座って、いろいろ仕事しながら、行きました。

時に寝ちゃったり、本も読んだり、しながらね。何の本か?というと、この間、かわさきのBOOKOFFで,100円引きの券をもらって500円の本を300円で買った、角田光代さんの短編集。けっこう、愉しんで読めます。

遠くても、ファンはちゃんときてくれていて、ありがたいことです。大阪から、わたしの友達も来てくれて、うれしかったです!

で、川崎に近くなった10時50分頃、急患の電話。つくのの母が、餃子を作って待ってくれたので、それをもらって、かわいいプードルちゃんを診ました。

家に着いたら12時。こんな時間に食べたら、太るよね、といいながら、末っ子ともぐもぐ. 明日元気になあれ♪

|

« みんなの8月の予定は? | トップページ | 手作りペットボトル入れ »

コメント

電車の中って移動書斎だよね。(^u^)

投稿: てる! | 2010年8月 4日 (水) 06時31分

夜9時過ぎに食べると太る!でも藍さんはクルクル動くから太るひまなし・・ね!

投稿: 梅 | 2010年8月 4日 (水) 06時35分

11時過ぎの夕食、ザラです(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2010年8月 4日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49054072

この記事へのトラックバック一覧です: 立川ライブ・トリップ(角田光代さん):

« みんなの8月の予定は? | トップページ | 手作りペットボトル入れ »