« ウサギの五行歌 | トップページ | 品川ラフォーレ・日本獣医師会年次大会 »

篠笛シミド教室・横浜中央図書館

午後休みだったので、今日はシミド篠笛教室。鬼軍曹の腰原さんのピンチヒッターで、S先生が来て、みんな指導を受けました。

なんだか、みんな、一段と上達しました? 早く、篠笛さんに聞かせてあげたいなあ。

お休みの後半は、横浜中央図書館で、原稿書き. 本も机も大きくてしっかり明るいので、受験生っぽい子はもちろん、サラリーマンも、結構勉強しているのです。

看護辞典の12項目を、コツコツ、わかりやすくて役にたつ臨床サイドで、書いてきました。

なんだか、受験生みたいです?

夏休みもあとわずか。子ども達は、宿題に追われている感じ?病院にきて、いろんな動物の年齢計算式を、宿題にした子もいます。困っていたら、漫画のフードの本もあるから、本の感想文も、大丈夫ですよ!

|

« ウサギの五行歌 | トップページ | 品川ラフォーレ・日本獣医師会年次大会 »

コメント

シミドウ教室は皆、すごく熱心だって、S先生が感心してらしたよ♪
これからも皆で和気藹々、楽しく美味しく!?
鬼軍曹にお褒め頂けるようガンバリマッショイp(^^)q

投稿: 撫子 | 2010年8月27日 (金) 00時43分

図書館は私の好きな場所です。家の近くにもあり、時折行きました。学校は冷房が無いので子ども達は居心地の良いところですね。

投稿: 梅 | 2010年8月27日 (金) 06時10分

横浜中央図書館は、私のお気に入りです。近くにあるスリランカカリーの「KIKUYA」は超おススメ!(^v^)

投稿: てる! | 2010年8月27日 (金) 07時29分

「よくあれまで皆さんが練習しおられる。感心しました。流石は鬼軍曹のご指導・・・」鬼まで褒められちゃった。
次回からは鬼が行くからね。モットモット練習に励んでね。

I画伯院展入選よかったね。おめでとうございます。みんなで観にいこうね。

投稿: お篠 | 2010年8月27日 (金) 09時37分

佃野のおサルもワンピースなんぞ着て白昼であるきました。笛の音色にはその人の特性というか個性というかむき出しのその人自信が出るんですねえ。すごいなあとおもいます。

投稿: 佃野のおさる | 2010年8月27日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49262143

この記事へのトラックバック一覧です: 篠笛シミド教室・横浜中央図書館:

« ウサギの五行歌 | トップページ | 品川ラフォーレ・日本獣医師会年次大会 »