« 横浜歌会・バカ話 | トップページ | 本の電子化のお願い/看護辞典の執筆 »

半蔵門・アイ・スペシャルさん閉店セール

2000年にワンにゃんプレスという雑誌のコラムからのお付き合いの、後藤さんのお店が、今月の27日で閉店します。ネットの方が忙しくなって、そちらで販売をするからです。

大阪の友達と、トライアングルさんで、和風オムレツのランチとスイカのケーキを食べてから、お店に行きました。何と、3割引きなのです。

猫の学会用かばん・カード・スカーフ・友達の誕生日祝いなど、買ってきました。

まだまだ、かわいいものが、たくさんあるので、お時間のある方は、お財布持って、行ってね。

そのあと、桜木町の絵手紙、写手紙展も。2500点は、迫力満点。小学生の作品は、特に力強くて、おもしろかったです。

香川の準備も、最後の詰めに入りました!みんなに会えるのも、楽しみです。

|

« 横浜歌会・バカ話 | トップページ | 本の電子化のお願い/看護辞典の執筆 »

コメント

半蔵門・アイ・スペシャルさんの店は藍ちゃんのお供で2回行ったことがある。
3割引は魅力だが・・・。
よろしく言っておいてね。

投稿: お篠 | 2010年8月20日 (金) 06時56分

藍さんの五行歌イラストを買ったお店ですね~
ネット販売がそんなに繁盛しているのですね!

投稿: 梅 | 2010年8月20日 (金) 07時16分

行けるかな?行きたいなあ!(^v^)

投稿: てる! | 2010年8月20日 (金) 07時20分


驚くほどの迫力で、ハガキが大きく感じました。
優秀作品見てまた始めたくなりました〜
以前、母に描いたことあるんですが、送ってあげようかな

投稿: アルキメデス | 2010年8月20日 (金) 13時54分

行きたいな〜♪

投稿: 撫子 | 2010年8月20日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49195257

この記事へのトラックバック一覧です: 半蔵門・アイ・スペシャルさん閉店セール:

« 横浜歌会・バカ話 | トップページ | 本の電子化のお願い/看護辞典の執筆 »