« 手作りペットボトル入れ | トップページ | お盆注意報 »

タイムスケジュール完成

木曜日の午後、神戸に帰る友達と、シェ佐山で、ランチ。うちの子と一緒に野球をやっていた子が、秋にハワイで結婚式. 次男が、山梨に単身赴任。

そんな話をしながら、クアオルト(免疫力を高める薬)のことや、神戸の話、あっという間でした。

その後は、香川県のセミナーのタイムスケジュール.10時から4時半までなので、リハーサルもかなりボリュームあり.いい感じに仕上がり、時間はばっちりかな?

隠しメニューやネタも取り揃え、アンケートや質疑応答や発明器具やアイデア商品をならべて、コミュニケーションタイムも入れました。

みんなが心配している、篠笛さんは、順調な日々。よかったあ♪

|

« 手作りペットボトル入れ | トップページ | お盆注意報 »

コメント

相変わらず忙しそうで何より。
隠しメニューは何と言っても篠笛じゃない。
昨日O先生への御心づくし受領しました。先生主張中で今日お渡しします。
毎日届くメールやお便りにみんなが驚いています。
励まされえいます。
体調回復は主治医が驚くほど極めて順調。これも「アイ」の力だね。
12日の件昨日山猿さんにお願いしましたのでよろしくお願いいたします。
みなさんにもよろしくお伝えください。
院長さん由紀チャン、画伯にくれぐれもよろしくお伝えください。
暑いから健康に留意してご活躍を祈念。
自分のところのコメントは動かせないのに、藍ちゃんのところのコメントだけは何とか書き込みだできるようになった。
今日から点滴が右手になるらしい。またPCが打てなくなるかもしれない。
いつも、色々ありがとう。

投稿: お篠 | 2010年8月 6日 (金) 05時58分

篠笛さんのコメント!凄い量で驚きました。病院でも12日の教室?の事心配したり・・藍さん夫妻のリードで教室は大丈夫!私は欠席ですが・・。

投稿: 梅 | 2010年8月 6日 (金) 06時45分

お篠さん、お元気でよかったあ!(^^♪

投稿: てる! | 2010年8月 6日 (金) 07時41分

12日は、サクセスクラブと笛教室とソプラノ歌手西田さんと笛の坂本先生とのミニミニコンサート?を、シェ佐山で7時から。
しみど笛教室は、26日2時からです。
どちらも、若干のゆとりありです.梅ちゃん、これそうなら電話してね。

投稿: 藍弥生 | 2010年8月 6日 (金) 08時09分

藍ちゃんのブログに篠笛さんのコメント♪
回復ぶりが手にとるように分かって
嬉しいなぁ〜(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2010年8月 6日 (金) 23時40分

パソコンを閉じる前に、と開いた藍さんのブログにお篠様のブログを見つけることができて、よかった!
土曜日のJBKブロぐグは見つからなかったので、点滴が右手にかわれれたんだなと思いました。でもインターネットのおかげで、安心です。自分が入院したときにはインターネットなんてとんでもなくて、テレビにしかパソコンを利用できなかったので、お篠様の気力と誠意に尊敬の念を増しております。いつも「脱帽」ばかり!

投稿: 佃野のおさる | 2010年8月 7日 (土) 19時57分

 藍ちゃん、久しぶり。こんにちわ。とにかく篠さんが元気になってよかったね。近々暇になるので、これからは、たまにお邪魔するからね。よろしく~

投稿: 異風坊 | 2010年8月13日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49071525

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスケジュール完成:

« 手作りペットボトル入れ | トップページ | お盆注意報 »