« 篠笛シミド教室・横浜中央図書館 | トップページ | 猫ちゃん大好きの市橋画伯・秋の院展入選 »

品川ラフォーレ・日本獣医師会年次大会

全国の獣医さんと会える、年次大会が、今年の夏は品川です。先日行った香川の先生たちとも再会できるので、行ってきます。

今年のテーマは「チェンジ」、いろいろ原点に戻ってみるのも、いいんじゃないかなあ。ズーノーシス(人獣共通感染症)・エキゾチック(モルモット・うさぎなど)・皮膚病・尿石・・・いろんな時間割になっているので、うまく組み合わせて、聞いてきます。

あとは、発明研究会の事務的な手続きの最終打ち合わせも、してきます。会長と事務局長を仰せつかったので、できることを少しずつとおもっています。

みんなは、どんな8月でしたか? 暑くて体調を崩した人が多かったので、まだ、気をつけていこうね。なんてったって、体力と集中力で、勝負だからね。

|

« 篠笛シミド教室・横浜中央図書館 | トップページ | 猫ちゃん大好きの市橋画伯・秋の院展入選 »

コメント

会長と副会長じゃ張り切らざるをえないね。
しっかりやってね。
出来れば笛も聞かせてあげてね。
8月は寝込んで大変だったが、今朝から畑仕事に復帰?
ブロッコリーを畑に植え付ける。準備なしだから今年は余り期待できないかもね。
でもシミドウ分くらい何とかしなくてはとこれから涼しい内に散歩止めて作業開始。
出来上がりは10月下旬?

投稿: お篠 | 2010年8月28日 (土) 04時53分

品川「あっ、ほーれ!」じゃないのね…。(^^ゞ

投稿: てる! | 2010年8月28日 (土) 06時51分

暑すぎた8月だったね〜!
でも、10月まで暑いんだって。用心用心(^o^;

投稿: 撫子 | 2010年8月28日 (土) 07時36分

益々忙しくなりますね。院長先生が会長ですか?

投稿: 梅 | 2010年8月28日 (土) 08時33分

この暑さには少々まいっています。
光熱費の請求書がshock恐い。
ペット達や家畜・動物園など、健康管理など大変だと思います。
下手すると暑さが続いて冬になってしまうのかなあ?

投稿: 霞 | 2010年8月28日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49266686

この記事へのトラックバック一覧です: 品川ラフォーレ・日本獣医師会年次大会:

« 篠笛シミド教室・横浜中央図書館 | トップページ | 猫ちゃん大好きの市橋画伯・秋の院展入選 »