« お盆注意報 | トップページ | 荻窪・表参道・佐野 »

朝から急患の日曜日

暑い毎日、みんな元気?

朝から、皮膚病の急患です。暑いので、皮膚病でかきむしって皮膚が真っ赤になったリキチャンがきました。

治してもらうのがわかるのか?嫌がらずに、サッサ、さっさと病院に入ってくれます。

で、義母のマンション1品お届けは、下のポストに。「ごめんね、いけないけど、入っているからね」今朝の1品は、父が好きだった高級ふりかけ・錦松梅です。純ちゃんが、日曜日の朝7時に、トマトとナスのシチューと一緒に、くれたのです。

みんな、暑いいからサマータイムで、早起きです。

シチューは、末っ子と3人で、たべきっちゃったので、義母は、ふりかけのみ。

今日は、ラジオです。パソコンでも聴けます。2時40分。お耳でお会いしましょうね!

|

« お盆注意報 | トップページ | 荻窪・表参道・佐野 »

コメント

暑さにデレ〜としているニャン2&飼い主。
飼い主の気分や体調をニャン2は素早く察知。
イタズラをしても許されるのか、大人しくしていなければいけないのか案外人間より、よ〜く分かってくれてるよねo(^-^)o

投稿: 撫子 | 2010年8月 8日 (日) 11時48分

日曜日でも急患を診てくれる・・良いですね~
藍さんは大変ですが・・篠笛は何時練習するのでしょう・・

投稿: 梅 | 2010年8月 8日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49092771

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から急患の日曜日:

« お盆注意報 | トップページ | 荻窪・表参道・佐野 »