« お揃いを買いました! | トップページ | 50代からの挑戦 »

バーニーズマウンテンドッグ

今日は、夜、イラストを描きました.バーニーズマウンテンドッグで、グルーミングジャーナルという、トリマーさんの本に載せるのです。出版業界は、お盆で、前倒し原稿になります。

丁度、八ヶ岳にオープンする、大型犬のペットホテルに頼まれた犬種のイラストだったので、資料は、ばっちり。

みんなによく聞かれる質問は、いろいろやって、疲れない?ですが・・・もしかしたら、いろいろやってることが、気分転換、ストレス解消、なのかも?

休憩時間代わりに、絵描いたり、字書いたり、台本作ったり・・・みんな動物関係だけどね。

明日は、大動物をやっていた同級生が、小動物の開業を目指して、ただ今修行中の話をしますね。

|

« お揃いを買いました! | トップページ | 50代からの挑戦 »

コメント

お早うございます。
昨日は色々ありがとうございました。
院長さん、マイちゃんにもよろしくお伝えください。
御蔭様で体調はすこぶる順調で明日の検査結果で胸水抜き管を取ってもらえるかもしれません。篠笛が吹けるのも間近のようです。
明日のサクセスに間に合わないが残念。

投稿: お篠 | 2010年8月11日 (水) 06時23分

八ヶ岳のそばに犬と同伴ホテル・・良いですね!
犬も避暑に行く時代ですか~

投稿: 梅 | 2010年8月11日 (水) 10時46分

好きな事って不思議と疲れなかったりするよね♪
でも、健康こそできること。気をつけようね(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2010年8月11日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49109006

この記事へのトラックバック一覧です: バーニーズマウンテンドッグ:

« お揃いを買いました! | トップページ | 50代からの挑戦 »