« 10月24日・小学校の同窓会です | トップページ | ウサギの五行歌 »

バナナ・ラズベリー・ヨーグルトスムージー(スタバ)

今日は、いいことが合ったの.友達が、入選!で、そのお祝いで、金平・あげ餃子・アスパラ・焼き魚・五穀米・ビーフストロガノフが、届きました。

仕事手伝ってくれた末っ子が、お母さん逆だよ、作ってあげなきゃ!といいつつ、おいしいねーと、ぺろりんこ。

おかげさまで、ライブに直行。その後スタバで、小学生新聞のイラストや記事、さっさと描けました。

久しぶりのスタバで飲んだものは・・・バナナ・ラズベリー・ヨーグルトスム-ジーです。フルーツって、リラックスできるよね。

香川の後からきた質問の発送も終了.あとは、看護辞典、始めなくっちゃー。貧乏ひまなしで、楽しく夏を乗り越えましょう♪

|

« 10月24日・小学校の同窓会です | トップページ | ウサギの五行歌 »

コメント

いい事って、入選って、もしかして〜〜〜かな♪\(^O^)/

投稿: 撫子 | 2010年8月25日 (水) 00時59分

うわ~こんなに食べてもメタボと無縁な藍さんは・・クルクル働いているからね!夏バテ知らずで感心。

投稿: 梅 | 2010年8月25日 (水) 03時32分

貧乏なのかどうかは別として、マア、よく食べるね。腹も身のうちホドホドにね。

投稿: お篠 | 2010年8月25日 (水) 07時45分

元気モリモリ頑張ってる(^O^)g
きっと夏バテなんてしないね!
食欲旺盛、本当にメタボにならないのが羨ましいくらい(^.^)

投稿: 霞 | 2010年8月25日 (水) 08時02分

明日のシミドウ教室は、ナンコーさんの優しい御誘いで参加しますです。よろしく

投稿: 山猿 | 2010年8月25日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49243074

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ・ラズベリー・ヨーグルトスムージー(スタバ):

« 10月24日・小学校の同窓会です | トップページ | ウサギの五行歌 »