« 月末モード | トップページ | 大宮麻酔学会・馬事公苑ライブ »

JVM特集号のお問い合わせの件

今からでも、申し込めますか?

もちろんです。文永堂さんの電話は・・・03-3814-3321.FAXは・・・03-3814-9407です。動物病院で、直接購入もできます。

3冊セット(2008年・2009年の今までのバックナンバーと、今回の2010年)だと、安いのですか?

ちょっとだけ、225円、安くなります.が、バックナンバーは、残りわずかだそうです。

獣医さんの専門誌だそうですが、ふつうの人や違う仕事の人も、おもしろいですか?

子育て・セルフコミュニケーション(自己管理)・与え好きになろう・楽しく生きる7つのポイント・アンチエイジング・篠笛健康法・・・などなど、誰がよんでも、元気になれるページがいっぱいです。

イラストや五行歌も、入っていると聞きましたが、宏子先生が、描いたのですか?

もっちろん!今年は、友達のリクエストで、イラスト、たくさん描きました。

印税の一部は、盲導犬・アイメイトさんの募金箱に行きますので、どうぞよろしくね。

|

« 月末モード | トップページ | 大宮麻酔学会・馬事公苑ライブ »

コメント

藍さんの詩は心がホカホカしますね~
今日は詩の朗読会に行ってきます。声が年をとり悩みです。べスも高校生らしい吠え声になってきました。

投稿: 梅 | 2010年8月 1日 (日) 06時56分

今朝一度書き込みをしたが途中でトラブル。
点滴中で右手しか使えない。使い慣れないノートパソコンがいうことを効かない。
今日は和ちゃんはバイトできてくれない。
篠笛のイラストつき文章感動。
いつも色色ありがとう。

投稿: お篠 | 2010年8月 1日 (日) 09時28分

友達にプレゼントしようかな〜、って思うくらい
面白いよん♪又後で注文しま〜す(^O^)/

投稿: 撫子 | 2010年8月 1日 (日) 14時21分

注文するね。邦一先生とのコラボだもんね。これからも続くように。

投稿: Shun | 2010年8月 1日 (日) 19時24分

篠笛のイラスト、よろこんでもらって、よかったあ。一番よく効く、薬かもね?
いろんな本、看護婦さん、など、ほしい人に上げてもOK.また、送るから。楽しいライブラリーにしちゃいましょ。

投稿: 藍弥生 | 2010年8月 2日 (月) 00時51分

JVM寄り道、回り道の五行歌色紙いいね。中でもテン刻を使用してもらい、嬉しいね。

投稿: 山猿 | 2010年8月 2日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49024226

この記事へのトラックバック一覧です: JVM特集号のお問い合わせの件:

« 月末モード | トップページ | 大宮麻酔学会・馬事公苑ライブ »