« バーニーズマウンテンドッグ | トップページ | サクセス・篠笛・合同暑気払い »

50代からの挑戦

2月の同窓会に行ったとき、内科アカデミーの講演があったので、3次会からの出席でした。

ここで同級生に、大動物から小動物に転向したいんだ、って相談を受けました。とりあえず、小動物ってこんな感じ、がわかるように、うちで出しているパンフレットや新聞を、送りました。

それから、JVMの特集号、その友達は3年分、よんでくれました。

昨日、手紙が来て,山口のH君・大阪のN君・長野のT君のところにも行って、この春から全国の同級生のところで修業中で、来年の春の開業を目指しています。奥様とお嬢様が、ぱぱの夢を応援して、手伝ってくれるそうです。

大動物と小動物は、違うけれど、僕はモチベーションは同じだと思うので、挑戦しようと思います、って。

いいなあ、同い年の友だちが、夢に向かって一途の頑張っているのって。私も、負けずに楽しく頑張って、新しい資料作ったら、また、送ってあげよう!

|

« バーニーズマウンテンドッグ | トップページ | サクセス・篠笛・合同暑気払い »

コメント

今日はサクセス。楽しみにしていたが管付きでは外にも出られない。
JACのママとおしの先生の異例の演奏を期待していたのに残念。
みなさんによろしくお伝えください。

投稿: お篠 | 2010年8月12日 (木) 07時10分

50代てチャレンジ!偉いですね~
牛や馬から?犬・ネコ・・・でも基礎が出来ているから・・・

投稿: 梅 | 2010年8月12日 (木) 08時38分

昨日はチケット、ありがとう。。
ブログに美術館の話をいれたよん〜
今日のサクセスの話をまた聞かせて。

投稿: アルキメデス | 2010年8月12日 (木) 16時22分

同級生、異業種の先輩、後輩、仲間達、
皆それぞれの道で頑張ってるね♪
そんな仲間と会うと勇気をもらえるね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年8月12日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/49121670

この記事へのトラックバック一覧です: 50代からの挑戦:

« バーニーズマウンテンドッグ | トップページ | サクセス・篠笛・合同暑気払い »