« 鶴見オープンカフェのおしらせ | トップページ | Pinky Pigletsお知らせ »

ライブ・ラジオ

みんなが愉しみにしているライブですが・・・明日の朝、雨の様子で、決定します。このブログで、発表します。

雨でも、山形から友達が来るので、ライブはなくても、会える人は、会いましょうね。

ラジオは、雨でも、ありますよー。

さくらんぼのおいしい季節.になりました。 みんなは、何個食べた?

明日は、文永堂さんに、6万字の校正を出しにいった帰りにフラット立ち寄った、レストランを紹介しますね。

|

« 鶴見オープンカフェのおしらせ | トップページ | Pinky Pigletsお知らせ »

コメント

お天気が味方してくれましたね!
大成功( ^^)Y☆Y(^^ )
私も歌、大好きなので今日は生で歌声が聞けて幸せです。
飛び入り参加の坊やもノリノリでみんなを盛り上げてくれて楽しいライブでした。(*^_^*)
先程CDを聴いて元気を貰いました。
これからも頑張ってねhappy01
応援しています。
それと藍ちゃん、美味しいお菓子ご馳走様でした。
由紀ちゃんの愛犬来夢ちゃんとも再会、可愛いしおとなしい、ちゃんとしつけがされていい子ですね。
今日は有難うねwinkheart04

投稿: 霞 | 2010年7月 4日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48790392

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・ラジオ:

« 鶴見オープンカフェのおしらせ | トップページ | Pinky Pigletsお知らせ »