« ハーゲンダッツ・ファイザー皮膚病セミナー | トップページ | お気に入り・渋谷のパン屋さん・文具 »

ライブ・急患、スタバ

朝、いつのも日曜日、膀胱炎の患者さんを見てから、出発。

響姫祭といって、渋谷で3箇所ライブ、同時進行のトップバッターでした。

のりのいい会場で、みんな元気! 新曲は、キーボード弾いたり、楽しいです。

その後、スタバで、ともだちみんなに、JVMの特集号のお知らせを出しました。九州のガラちゃんや、バレリーナのツチや、北海道のトントンさんや、沖縄の先輩や、四国の同級生・・・なつかしいお便りつき。

帯広の友達には、同級生が薬の会社の副社長に、日大の友達には、8月10日のたけしのホントに怖い家庭の医学のテレビに出ること、小学校の友達には10月の同窓会のお知らせ入れて、ね。

四国・北見・大阪の獣医師さんに頼まれている、セミナーの骨子や、配るプリントも、準備しました。

|

« ハーゲンダッツ・ファイザー皮膚病セミナー | トップページ | お気に入り・渋谷のパン屋さん・文具 »

コメント

ライブ、仕事、お付き合い・・・と相変わらず忙しそうだね。
水分充分摂って、熱中症にならないようにね。
ピンキー頑張れ。

投稿: お篠 | 2010年7月19日 (月) 05時37分

相変わらず活発に活動してるね・・響姫祭すごいね。どんどんブレークしていくといいね・・

投稿: Shun | 2010年7月19日 (月) 07時06分

暑い中、お疲れさま〜!
体温より暑い日が続きそう。気を付けてね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年7月20日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48911714

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・急患、スタバ:

« ハーゲンダッツ・ファイザー皮膚病セミナー | トップページ | お気に入り・渋谷のパン屋さん・文具 »